人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鬼神之咆哮Lv4!

前々から決まってはいたのですが、本日は血盟クエストをやりましたっ。
おとんが所属してる【鬼神之咆哮】のLvUPの為です。
え?50代3人しかいないのに、早くない?
そうですね。早いです。光のような速さです。
何故、こんな早まった行為をしようと考えたのか。
それはお世話になってる同盟。
MyDearsが戦争にも参加していこう、ということになったので。
血盟Lv3だと布告ができないんですよね~。
戦争に参加するだけならできますが、ここまできたならっ!!
ってやつです(笑)
まぁ、交感なんて夢のまた夢ですが。
とにかくクエストです!やるのです!
盟主、西郷が決めたのだからしょうがないんです!!
クエストするにあたり、事前にちょっと下調べをするためにIN。
おとんがアデン各地を駆け回ります。
本を頼りに、知らないNPCのとこいってみたり。
本を頼りに、知らないクエMOBのとこにいってみたり。
本を頼りにルートを(ry
うちの適当盟主、西郷のことですから。私は下調べは入念に。
(といっても、行ける場所は限られてるんですけど;;)
そして、集合時間の前に西郷がIN。
意外なことに、クエをきっちり調べてる様子。
おとんの苦労はいったい(笑)
さぁ、みんなでクエ開始の場所に行きます!
(正確には開始はギランのNPC)
ついて早速、おとん石像によってEND。
またヘイスト2が・・・。
用意しておいた生贄は、Lv40以下のため使えませんでした。
同盟の方々も手伝ってくださるらしく、フルPTで出陣。
毒の解毒剤を取りに行きます。
しかしセコイことに現地についてから、西郷は毒飲み。
だって時間がね!時間制限があるんですよ!
卑怯とかそういう突っ込みは受け付けません。
クエMOBをサクッと狩って、解毒剤の材料GET。
その後は、ハーディンの私塾に飛んで箱叩き。
クエを順調に進めて、最後は盟主のもとへ。
毒ってるのに笑ってる西郷に、解毒剤を手渡し。
無事にクエスト完了しました!!
俺がへっぽこPTLだったのですが。
的確にルート指示をくれた同盟主。
PTリコで時間短縮してくれたエルダーさん。
盾となってFAしてくれたプレインさん。
同盟主と一緒に、西郷にヒールしてくれたプロフさん。
そしてなにより。
カヲル、とぅむ、子明、シナさん、そして盟主。
鬼神之咆哮の皆の力でクエスト達成できました!
鬼神は中身8人(?)なので、ほとんどの人が参加してくれたことに^^
急だったのに。本当に・・・皆さん、お疲れ様でしたあああああ!!




ギランに戻ったら西郷が
「SP足りない・・・・」
まぁ、お約束だよね。西郷・・・・。ハハ。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2006-04-15 04:56 | シヲン

<< ¥屋さん。 それゆけ小作人。おまけもあるよっ。 >>