人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それゆけ小作人。おまけもあるよっ。

まだ精算できてません。レッドコボル。
いえ、普通に時間が合わなかっただけでして。
研磨剤とかには手を出してませんよ・w・
ちょっと見たら、レッドコボルがなかなかいいかなと。
エンリアと交換できるのですが、エンリアはヴァルハラ製作に必要な材料の1つです。これはやるしかない。
と、意気込みながらも種をせっせと植えてました。
それをとうとう今日!精算します!!
ドキドキ。人が多いな。まだ15分前なのに。
そして20時。
きたああああああ。いざ勝負!

「荘園システムは現在点検中です。」

なんじゃこりゃあああああ。
まぁ、風の噂で聞いてましたよ。
こんなことでは動揺なぞしません。してないったら。
色々あったのですが、無事エンリア10個GETしました。
今の相場を考えると、160k~くらいの儲けでしょうか。
手間はかかりましたが、買い取る苦労を考えるといいかもしれません。
エンリア、アソペ、ソンズなどは荘園がいいのかな?
スポでもいいですが、安定して入手できるのがいいですね。
荘園にだけは手を出すまい。と、以前は思っていました。
すごくめんどそ・・・ゴホゴホ
そこまでする必要もないかな、と。
けれど、ソサラが赤字になってきまして。
祝狩りだけじゃアデナ貯まらないわけで。
レア出ないと赤字なわけで。
レアが最近出ないわけで。
もう、にっちもさっちも立ち行きません!(笑)
しばらくは、大人しく小作人かなぁ。

小作人戦士、種を精算しおえてギラン巡回。
知り合いに見つかってしまいました。
その後はののるで巨人へ。
個人的にはバリフがいいですね。
昔から家族MOBが大好きです(笑)
というよりも、他の睡眠耐性MOBが・・・orz
寝ないヤツはキライです。
エンパあっても寝ないとか、いじめですか??
それにしても、C4になってからスリープかかりません。
いえ、前ほどかからない。のが言葉として適切でしょうか。
ソロするのが大変になり、ションボリしてます。
まぁ、コレを機会に野良嫌いを治そうかな。なんて。
40台のときは、ずっとPTM開いたりしてたんですけどねぇ。
いつの間にか人見知りに(ぇ
それゆけ小作人。おまけもあるよっ。_f0087533_3325659.jpg

ついでに、お友達紹介~
たぬ耳DA、カリオス。
後光がさしてますね。いえ、¥中なだけです。
FAで会話参加は大変なのに、かなり率先してしゃべってます。
ちょっと尊敬。
しかし、今日発覚したのですが。
エロでした。
やっぱり類は友を呼ぶのか。諭吉よ。
これからも、よろしくカリオス!

*勝手に載せちゃったけど、まずかったら言ってください(ぁ

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2006-04-14 03:40 | その他

<< 鬼神之咆哮Lv4! 戦士、種を植える。 >>