人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お正月っていつからいつまでなんでしょうね?

大晦日から新年3が日も過ぎて数日、やっとお休みが取れたので実家に帰省していました。
ののの日記でリアルの話題を出すことはホント稀だったと思うのですが、どうしても書きたいことがありまして!
実家の近所の書籍コーナーである1冊の小説と出会いました。

新潮文庫
陽だまりの彼女
越谷オサム著

あらすじの「恋は前代未聞のハッピーエンドへと走りはじめる!」という一文でハッピーエンド信者な私はパパっと手に取っていつの間にか購入してました。
私は本は購入したらその日のうちに読んでしまいたい人間なのですが、最近ではそれも難しくてなかなか完結まで目で追えないことが多々あったのです。
が!
久々にぐぐぐっと惹きつけられて、がしがし読み進めること数時間?
いつの間にかラストページまでめくっていた自分がそこに!
好みってやつはどうしたって人それぞれなので、合わないという人もいると思いますが本当に良い本でした。
お時間の許す方は是非読んで欲しい一冊。そんなに分厚い冊子ではないです。

ちなみに、オビのキャッチコピーは
「女子が男子に読んでほしい恋愛小説NO.1」
だそうです。男子の皆様いかがでしょうか。





えっと、これで終わるのもあれなのでリネ2ネタを・・・
えと・・・あの。

戦争前に実家から帰ってこれて良かったでs



・・・。

おしまいっ。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2012-01-07 19:57 | その他

<< 2012/01/22 ディオン攻城戦 ◇謹賀新年◇ >>