人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011/10/31 シュチュッツガルド防衛戦

シュチュにTMT同盟からの布告有り。
ガチ戦争です。

防衛:CarpeDiem同盟
攻め:TMT同盟

目測したところ動員数はほぼ同等かこちらがやや少ないかといったところ。
まずは外郭前に布陣して防衛体制を取ります。
布陣するCarpeDiem勢に対しTMTの突撃。
戦線を外郭からテラスへと移し戦闘を継続。
次第に押し込まれ刻印カット態勢へと。
刻印を許したあとは奪還に向けて地道に相手戦力を削りにかかります。

-ここでパソコントラブルで私は戦線離脱-

シュチュはTMT同盟に奪取されました。



いやはや、死にまくりでも戦争は楽しいものです(笑)
というかフルタイムで参加したかったよおおおおおおおおおおおお。
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。
パソ太郎のばがー。
知り合いの多い戦争は変な意味でテンション上がりますね(・・
戦争動画は私が離脱するまでです。

2011/10/30 シュチュッツガルド防衛戦動画

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2011-10-31 05:57 | その他

<< アップデート。 2011/10/16 シュチュ... >>