人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネオチ×フラペ終了×覚醒UP

最近ネオチが多いです。
村で突っ立ってたらほぼ中身は夢の世界へ旅立ってます(笑)
そのせいで今日は領地出れなかった!orzorzorz

ドレッドとカディのアガシオンが昨日終了しました。
2キャラとも20%~30%どまりと83はほど遠い。
狩りしたけどやっぱバイタないと上がりが極端に落ちますね!(笑)
うん。まったり83に向けて頑張ろう(・・
覚醒前にもいっちょトドメのバイタイベントとか来るかな?って思ったりもするけどバイタイベないほうが狩りPTも活発になるのかなぁ?
ドウナンダロウ。

待望(?)のアップデート日時が発表されましたねー!
私の中では年内説がイチオシだったのですけど、それでも予想よりちょっと早かったです。
色々と情報を集めてますけど「むむむむ?」と頭を捻ってばかり。
実際に来たら否が応でもわかるでしょうが・・・(苦笑)
私が覚醒できるキャラはOL1キャラ。
イースエンチャンターというやつになるつもりですけど、OL持ちさんは色々思うところもあるみたいですね。
OL色がどのようになってしまうのか。
少なくないであろう「戦争の為にOL育てた人」には一番気にかかるところかもしれません。
アップデートが来てからどう様変わりすることやら。
それでも私は楽しみですけど(・・
今85キャラがいない人でもレベリングがかなり楽になるとかみたいですし、そこも気になるところっ。
戦場の城の数が減るとかどっかで見たような気がしますけど、戦争がなくならない限りはまだ生きていられそうでs
とりあえず明日は戦争だー(・・

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2011-10-02 06:59 | その他

<< 2011/10/02 ゴダード... 間に合ったー! >>