はじめに。

このブログは、リネージュ2のリオナサーバー在住。
へっぽこプレイヤーのまったり不定期更新日記です。

*Myキャラクター*
ののる Lv86ウィンアルカナロード/ Lv79ドレッドノート/ Lv80ソードミューズ
KvcEins Lv99オーセルアドベンチャラー/ Lv99シーゲルエヴァステンプラー
KVC Lv98エアロカーディナル/ Lv99オーセルゴーストハンター/ Lv80ドゥームクライヤー/ Lv80アルカナロード
司遠 Lv99シーゲルシリエンテンプラー/ Lv99ティールタイタン
ののるー Lv99イーススペクトラルダンサー
彼方ナチ Lv91シーゲルエヴァステンプラー
那智此方乃ノ柳 Lv87イースエンチャンター
ののりゅー Lv87ティールドレッドノート
KeyValentinoCall Lv86エアロエヴァスセイント

その他etc





f0087533_3164273.jpg

当ブログは、リネ2関連サイトでしたらリンクフリーです。
この記事は常にTOPに設定するため、投稿日時を未来にしています。
日時の突っ込みはご遠慮ください(何
尚、ウイルスを含むと思われるコメント・トラックバック。
リネ2と無関連なものは、管理人が削除する場合が御座います。
他人を無闇に誹謗中傷するコメントも同様です。
管理人に対しての暴言などは許容範囲ですが、度を越えれば削除するやもしれません。
ご了承ください。
閲覧者の方は業者系のURLなどに飛ばないようにしてください。

よろしければ、コメントなど残していってくださいませ<(_ _)>





2009/8/11 ののるーと・TOP記事以外の更新を完全に停止。
2009/11/22 無期限休止。
2010/1月某日 不定期ログインながら活動再開。
2011/9/6 移転先Blogから一時避難
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン # by nonoru | 2017-12-31 23:59 | ののる

お知らせ

4/3はEinStern創設記念日です。
3周年の今年も例年通りイベント開催しますので、メンバーの皆さん奮ってご参加ください!
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン # by nonoru | 2016-03-31 05:57 | その他

告知

4/3でEinStern創設二周年です。
今年もクランイベント行いますので、血盟員の皆さん奮ってご参加ください!
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン # by nonoru | 2015-03-25 00:23 | その他

今年一年もお世話になりました。

さて、もう今年最後の一日です。
思えば一年近く更新してなかったBlogですが。

EinSternも設立より1年半以上が過ぎました。
まだまだ理想とする形には届きませんが、今のメンバーの皆が居てくれればそれも遠くない未来の話でしょう。
こんな駄盟主を支えてくれてありがとうございます。日々、皆には感謝しています。

私個人としては盾と盾のデュアルウォリが99、イースが99に。
短剣のほうも牛歩ながらスペックアップ。
あと少し前に98だったデュアルをリセットしまして盾になりました。
来年は短剣AP16とデュアル99を目指したいところです。



それでは皆様良いお年を。
次回更新はまた来年あたりでしょうか(
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン # by nonoru | 2014-12-31 19:33 | 雑感

告知

最近、忙しくてめっきり更新をさぼってました。
狩りするのに忙しいです。
色々とネタも貯まってますがさぼり続けます。

4/3でEinStern一周年です。
記念イベントしますので、血盟員の皆さん奮ってご参加ください!
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン # by nonoru | 2014-03-30 23:54 | その他

盟主キャラ委譲

f0087533_0511153.jpg


KvcEins
およそ半年ほどだったでしょうか?
新しく短剣を育て始めて先日99になり、盟主を委譲しました。
メインエアロデュアル短剣のKVCとは全く逆で
メイン短剣デュアルエアロです。
武器を再加工したり、とりあえずSEなどやってみたり。
まだまだ伸びしろが多いですけどそこはおいおい。
とりあえず一段落ついたので、やっと余裕が出来ました。
とはいえ、まだまだやりたいこともやらなきゃいけないことも多すぎて。
ゴールがなかなか見えませんね!
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン # by nonoru | 2014-01-18 01:12 | その他

2014/01/05 戦争 他

クラメン:去年からブログ更新してない!
ハッ。夢の中では10回くらいUPした気がします。

次元戦で意外と戦えたことや、ESのACEが初英雄になったり、初代釣りチャンプになったり。
クラン創設9ヶ月を迎えたり、99の人も増えたり。納豆がちらっと来てはまた消えたり。
突然脱ぎ出す人達はいつもどうり。



戦争。前回で2城を落城し、ALL攻め布告。
今期も参戦EinStern
まずはシュツに進軍。
城主血盟の倉庫血盟で刻印が回され、後手にまわったので他戦場へ。
ゴダをBBで中間。
LIRの防衛軍が戻り、同じくLIR所有の他城へ侵攻。ここでほどなくゴダ陥落。
ルウンに向かうもののLIR主力に追いつかれ刻印を断念。
ディオンに向かい、オレンジぺこでの中間。
ここでエンゲージ主力と真っ向から激突。
長時間の戦闘の末、攻めを退けることに成功。
ディオン戦闘後、再度シュツに侵攻。
戦闘中にLIRが戦場内に侵攻。泥沼を避け他城へ。
散発的なディオンへの攻めを迎撃し、残り時間僅かなところでインナへ。
短期決戦に挑むもののタイムオーバー。
ディオンを獲得して終了しました。

今期は頼もしい英雄の加入もあり、大きく戦力を上げて臨めた戦争でした。
久しぶりにエアロで参戦しましたが、やはり戦争のエアロは楽しいですね。
エアロでのオリンは私には無理ゲーですが、戦争となると良いものです。
最近ではATKerの火力増加が目立ち、昔みたいに高レベルATKer何人も引き連れて引き回すというのは大変そうですが。
無茶はできなくなっても、エアロの職性能は相変わらず凄いなと思います。



グルーディオ城 エンゲージ(アデン学園分学舎)
ディオン城 ES・あるてぃめいと・ペコ(オレンジぺこ)
ギラン城 LIR(ぱっしょーね)
インナドリル城 BoneBee
オーレン城 LIR(ThirdEye)
アデン城 LIR(刹那の華)
ゴダード城 LIR(オークメイジの里)
ルウン城 LIR(NEST)
シュチュッツガルド城 LIR(Serendipity)
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン # by nonoru | 2014-01-10 00:23 | その他

2013/12/08 戦争

今期も参戦EinStern
開幕はBB所持のディオンへ防衛布陣。
DWが攻めてきますが、臨時同盟中の為お互いに干渉はできません。
ESで刻印を回したところでDW撤収。
BBにて再刻印してグルーディオに転戦。
エンゲージ、DWとの戦闘へ。
この際ディオンにはボンビーが攻撃を開始し、BBが迎撃にあたっています。
ぺこでグル刻印に成功し、ディオンとの2面防衛。
グルはペコ・ESで防衛体勢を取りますがエンゲが再度刻印。
その後、幾度かの戦闘を経てESにて奪取。
初の3城目を狙いインナドリルへ侵攻。
侵攻時城主はボンビー。
LIRの分隊(Odd)、友軍、ボンビーの三つ巴。
時間的にも足りず、Odd・友軍共に決め手に欠け刻印部屋制圧には至らず。
そのままインナはボンビー所有のまま終戦。
ES・あるてぃめいと・ぺこはグルとディオンの2城となりました。
皆様お疲れ様です。
BBさん10期ディオン城主おめでとう!


グルーディオ城 ES・あるてぃめいと・ぺこ(EinStern)
ディオン城 ES・あるてぃめいと・ペコ(Bounceback)
ギラン城 LIR(storrysnow)
インナドリル城 BoneBee
オーレン城 Thyme(PerfectBlue)
アデン城 Thyme(MATRIX)
ゴダード城 LIR(オークメイジの里)
ルウン城 LIR(NEST)
シュチュッツガルド城 Thyme(TrickSter)


UPにより全城主血盟が次元戦争に参加可能となりました。
興味は以前からありましたがどこまでできるか(笑)
せっかく参加できたコンテンツなので、いっちょ揉まれてきたいと思います!

あとは短剣が結構強化されてます。
力を入れてる人は体感できるのではないでしょうか。
集中すれば、以前よりやれることの範囲が多少広くなってるかと。
私自身が個人での戦闘には集中出来なかったので、あまり体感できなかったのが少し残念です。
とはいえ、やはりというか予想通りというか。
前情報の盾を3発で沈められるというのは完全なまゆつばでした。
本当にそんなことが出来たら、私は短剣ですけどちょっと萎えてたと思います・・(笑)
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン # by nonoru | 2013-12-09 19:48 | その他

日々色々。

前回の戦争は色々ありまして、EinSternスタートしてから初めての盟主不参加の戦争でした。
皆には迷惑をかけました。申し訳ない!
一生に一度のことなのでご容赦ください。
あとでクラメンさんのUPした戦争動画を見て、皆頑張ってくれたんだなぁと。
いつの間にか皆頼もしくなってくれて・・。
とても嬉しかったです!

あとこちら。
盟主勤労感謝の日イベント。ESTがいつの間にか送ってくれてたようで。
入賞したESTのイラスト

入賞おめでとうEST!
素敵なプレゼントをいただきました。
嬉しい!!
これからも皆で走り続けよう!



早いもので12月になりました。
EinStern創設8か月。これからも日々前進。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン # by nonoru | 2013-12-08 10:05 | その他

EinSternクランレベル11達成

レベル11
本来なら、クランBuffを充実させてから段階を踏んで。
と考えていましたが、メンバーも増えてきたこともあり少し前から方向修正を。
昨日、レベル11になりました。
0からのスタートだったEinStern。
およそ7か月という期間でここまで来れたのは、ひとえに皆のおかげです。
ありがとう!おめでとう!

血盟Lv11
クランBuffの充実
血盟員の増加
戦争動員3PT

この4つの初期目標。
そのうちの1つを達成しました。
とても嬉しい!
ですが、これを全て達成したとしてもただのスタートライン。
辿り着くべきところはまだまだ遠いです。
これからも日々こつこつと。
アインシュテルン愛してる!
f0087533_17283172.jpg

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン # by nonoru | 2013-11-17 17:29 | その他